Jewelry store Bijouest Owners Blog.
about life style, Jewelry, fashion , favourite things, place , people...

ジュエリーショップBijouest代表のブログです。
宝石のこと、仕事のこと、日々の事を綴っています。

2016年4月19日火曜日

ふさふさまつげと、ツヤツヤネイル

マツエクとネイルをお願いしている目黒、西小山のSoin Lashへ

オーナーの沢崎さんは化粧品会社時代からの友人です♫

今日は新しい3dボリュームラッシュというのにしていただきました!!
これはまつげ一本にたいして従来の細いまつげよりも3/1くらいの極細まつ毛が束になってついているものです。

それって、重くならないの?とか負担にならないの?とか思いましたが、全然でっす!!

一本一本が細いので本当に軽くてつけている事忘れちゃう!
特に顔を洗った時、あのマツエク特有のお水がまつ毛にたまる感じがない!!
つけてる事危うく忘れるとこでした。

仕上がりも自然なのにフッサフサ♡


そしてネールも本当にお気に入り!
今回は大理石です!
K


気分上がりますね♡

今までの来店時の事をソワンラッシュさんのブログにも書いて下さっているのでご参考までに!


こちらから予約ページにも行けますよ😊✨
3D ボリュームラッシュおすすめです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿