Jewelry store Bijouest Owners Blog.
about life style, Jewelry, fashion , favourite things, place , people...

ジュエリーショップBijouest代表のブログです。
宝石のこと、仕事のこと、日々の事を綴っています。

2016年12月27日火曜日

藤岡麻美ちゃん

更新が滞っていたので内容が前後しますが、、、
前々回の展示会に遊びに来てくれた藤岡麻美ちゃんと💞




麻美ちゃんは台湾を拠点に活躍する女優さんです。
お兄様は日本でも大人気のディーン藤岡さん!
たまたま展示会の時に日本に帰国されていたので、展示会に来てくれました😊

麻美ちゃんとの出会いは15歳。
私は14歳の時にSony Music entertainment にスカウトされ
ボイストレーニングを受けていたのですが、麻美ちゃんは一緒にボイストレーニングを受けていた仲間でした!

その当時から本当に透明感のある輝くような美しさで
本当にいつも見とれていました。
天使みたいな子だ〜って
(私は安室ちゃんが大好きな厚底サンダルを履いた高校生でした 笑)


麻美ちゃんはそのうちアイドルグループのチェキッ娘!に

私は某事務所に所属することが決まっていたのですが、
芸能界に入ることになんだかモヤモヤと抵抗があり怖くなって、、笑
結局やっぱりやめますとその道へ進むことをやめました。

その後も麻美ちゃんは芸能の道を進み今台湾で大活躍されています。

1つのことをずっと続けていくことって本当に忍耐と努力が必要。
だから私は本当に尊敬しています!

最近ご結婚されて(ヤフーニュースにもなってましたね❤︎)
この時も実は婚約者の方といらしていて本当に美しさに磨きがかかっていました。


そのうち日本での活躍が見れることもとても楽しみにしています!

別々の道を歩んだけれど、またこうして出会えたこと!
すごく嬉しい😂


私も頑張らないとと元気をもらえます♬

マミちゃんまた日本に来た時にはお会いできるの楽しみにしています!
台湾にも遊びに行きたいな💞











0 件のコメント:

コメントを投稿