Jewelry store Bijouest Owners Blog.
about life style, Jewelry, fashion , favourite things, place , people...

ジュエリーショップBijouest代表のブログです。
宝石のこと、仕事のこと、日々の事を綴っています。

2016年12月26日月曜日

販売受注会 ss17

久々の更新になってしまいました。

今年も終わろうとしているのですが、前回の展示会の様子です。
今回は表参道でBijouest、アパレルのfor the people tokyo, ジュエリーブランドのMuu、GURALAさんと4ブランド合同で行いました。

場所も緑があふれてて素敵でした。


素敵なお花もいただき、、、!

本当にありがたい限りです。
今回もたくさんのお客様にお越しいただき、とても良い展示受注会となりました!

今回の受注会で人気のあったアイテムを少しご紹介します。



キラキラダイヤの星のチャームがついたパールピアス



ブラックもあります
ドゥルージーのチョーカーと
スリーピングビューティーターコイズのネックレス
両方とも長さが調節できるのでチョーカーとしてもネックレスとしても使えます。


ハーフバングル


カラー5色のダイヤが綺麗なシェルモチーフのピアス




   お手持ちのピアスのと合わせて使える誕生石チャームと星が揺れるキャッチ

つけるとこんな感じです




結ぶタイプのチョーカー



寒い中足を運んでいただいて本当にありがとうございました!!

これらの商品のウェブストア販売は2月初旬を予定しております。
ご注文いただいた方はお届けまで少々お待ちください!




0 件のコメント:

コメントを投稿