Jewelry store Bijouest Owners Blog.
about life style, Jewelry, fashion , favourite things, place , people...

ジュエリーショップBijouest代表のブログです。
宝石のこと、仕事のこと、日々の事を綴っています。

2016年5月25日水曜日

今年こそはスカーフを使いこなせる女性に。

ということで。

以前からずっとお世話になっている、日本スカーフコーディネーター協会理事
加賀谷真理さんのワンデイレッスンを受講してまいりました!

スカーフ綺麗だし、ついつい購入してしまうのですが、
うまく巻くことができず、いつもクローゼットの中で眺めて終わっていたのですが
今年こそは、うまくアレンジできるようになりたいと思っていたので
とっても為になりました。

特にスカーフリングを使ったアレンジは本当に目からウロコです。
販売されていたスカーフリングを使用して、こんな風にアレンジしてみました!



星があまりかしこまらなすぎず、
でもTシャツとジーンズのスタイルを華やかに見せてくれました!



最後にまりさんと。
この短いスカーフも初めて巻いてみましたが
以外としっくりきていて、
またこれから選ぶスカーフの参考にもなりました!



スカーフを素敵にアレンジしている女性になれるように頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿