Jewelry store Bijouest Owners Blog.
about life style, Jewelry, fashion , favourite things, place , people...

ジュエリーショップBijouest代表のブログです。
宝石のこと、仕事のこと、日々の事を綴っています。

2016年5月23日月曜日

Autmn Winter Exhibition 2016

本当に久しぶりの更新になってしまいました。

次の展示会が目前に迫っているにもかかわらず、
前回の展示会の様子です。
前回もアパレルブランドの for the Peope Tokyoさんと展示会を行いました!

今回のBijouestではスターや月のモチーフのアイテムを取り入れました。

今回は前回人気だったフェザーのリングとお揃いのピアスを

ノンアルコールで楽しめるハーブコーディアルドリンクにエディブルフラワーを添えたもので
皆さまをおもてなし致しました!




今期のFor the peopleさんのお洋服もとっても素敵、
私はこのデザイン性のある黒ワンピがお気に入りでした





こちらの花柄のパンツもとっても好きです。








の著者、岡部あゆみさんもいらっしゃいました 
いつもありがとう💌

その他にもたくさんのご来場者の皆さま本当にありがとうございます!


今回の展示会でオーダーいただいた人気があったものを3つ順に載せさせていただきますね!

一番人気はこのリバーシブルパールプレート

リバーシブルって?って思うと思いますが、
この小さなパールがついた細長いプレートは反対の先端に穴が空いていてお手持ちのピアスを差し込む形式になっています。
パールとの相性はもちろん抜群ですが一粒石などのピアスも一緒に使っていただけます!

そしてこのプレートは下の小さなパールを前にして取り付けたり、
後ろにして取り付けたり、二つのデザインが楽しめます!

お色もシルバーとゴールド展開です。
ウェブでの販売は7月の中旬を予定しております!

とにかく大人気で、雑誌のライターさんはじめ
いろいろな方がオーダーしてくださいました。
思い入れのあった商品なので嬉しいです。

イヤリングが出たら是非欲しいというお声もたくさん頂いているので、
実現するべく職人さんとそちらも検討中です!

そして二番目に人気だったのはフェザーピアス





そして3番目に人気だったのがこちらのスターピアス(イヤリングもありますよ!)


こちらは土台が布でできていて、大ぶりで存在感があるのですが、
とっても軽いのが特長です!
スターフィッシュのようにも見えるので、
夏からでも大活躍してくれるアイテムです!


こちらは絶賛発売中です!




Thank you !! 





0 件のコメント:

コメントを投稿