Jewelry store Bijouest Owners Blog.
about life style, Jewelry, fashion , favourite things, place , people...

ジュエリーショップBijouest代表のブログです。
宝石のこと、仕事のこと、日々の事を綴っています。

2016年5月24日火曜日

creative work shop for Kids 子供たちの為のキャンドルメイキング

大人も欲しくなっちゃうキャンドルバーを作れるキッズのワークショップへ

Melted Worksさんのキャンドルワークショップ。

子供たちの為のワークショップです。
でも私も作らせていただきました。結構本気になります 笑

2枚目上が娘(3歳作)
下が私作


こんなに素敵なのが作れちゃう。
3歳の娘も物凄く楽しんでいました。

キャンドルの色やドライフラワーも自分たちで全て選んで作りました。
熱いロウを流し入れるのはもちろん大人がやります。

しかも、こちらのロウあらかじめアロマの香り付がされていて本当に良い匂い

しばらく経った今でも香ってくれてます。

作って楽し、見てよし、香り良し。

また行きたいです。

お子様とクリエイティブな体験をしたい方はオススメです。


0 件のコメント:

コメントを投稿