Jewelry store Bijouest Owners Blog.
about life style, Jewelry, fashion , favourite things, place , people...

ジュエリーショップBijouest代表のブログです。
宝石のこと、仕事のこと、日々の事を綴っています。

2016年5月6日金曜日

VACATION!!!  Hawaii trip

今日は家族でお休みを頂いて過ごしたハワイの様子を。
ハワイは実は、10年ぶりぐらいなのです!!

5年前主人と結婚してから、旅行好きの主人に連れられて
いろいろな国を旅しました。
南米や北アフリカ、アジア、中東、ヨーロッパ。

そんな中でアメリカ人の主人、全くハワイに興味を持たず、一度も行ったことがないと!

なんとか魅力を伝えて、、小さな子供がいるとハワイはとても過ごし易いということで、
仲良しのお友達と行くことになりました。

今回はオアフ島カイルアビーチから徒歩2分というビーチへのアクセスが
とっても良い邸宅にステイ。


広いリビング!

素敵なプールに広いお庭もついています。

今まではホテルに泊まるのが普通でしたが、今回はair b and bを利用しました!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、エアビーは世界各国のお部屋を貸してくれる人達と宿泊したい人達をマッチングさせるサイトです。
このサイトを使用すれば、世界各国で予算などに合わせ宿泊する施設を検索できます。
現地でのローカルな暮らしを体験したい方にはオススメ!

初めて利用しましたが、ビーチ近くの大きなアメリカンハウスに滞在できて、
子供達も私達もとても満足でした!
子供達はやんちゃ盛りなので、ホテルのお部屋よりもお庭やプールのついたお家の方が
私達も安心してみていることができました。

このお家は3つのベッドルームが付いているお部屋だったので、
2家族でシェアで十分でしたし、金額もみんなでシェアすればホテルよりもリーズナブルだったりします。

ご飯作るの面倒だなーと思ったら車さへあれば近くのレストランにもすぐにアクセスできます。




この日はMoke'sへ
実は中目黒にもある(笑)

イリコイバターのたっぷりのパンケーキ本当に美味しいですよ!

歩いて2分のカイルアビーチはオアフでも上位の綺麗なビーチです。





みんな真っ黒になるまで遊んで、最後の数日はワイキキに場所を移してホテルにステイしました。
子供が一緒だと子供も楽しめるように、、、と考えるので今回はビーチメインの
カイルアステイをメインにしてよかったし、ゆっくりできました。
もちろん最後はワイキキでのショッピングも楽しみました♩

0 件のコメント:

コメントを投稿